2016年2月18日木曜日

幸せの扉

ロイヤルチェスター太田のブログをご覧の皆様


こんにちは♪ たなかくんです(・v・)



今日はロイヤルチェスター太田の幸せの扉をご紹介致します♪
IMG_5930.JPG

2階の階段を上がると、目の前に飛び込んでくるのが


この 幸せの扉 です♪



バリの職人さんが全てを手彫りし、細かいところまで丁寧に彫られています♪

IMG_5932.JPG


IMG_5931.JPG

よく見ると花や葉、茎の立体感と表現力には目を見張るものがあります♪



この幸せの扉はロイヤルチェスター太田に訪れる全ての人に・・・



幸せが開けていくように・・・という願いが込められています♪




幸せの扉の前で写真を撮ると、本当に幸せになれる!・・・なんて噂もあります♪

是非、大切な人と幸せの扉の前でお写真、撮ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿