2016年2月11日木曜日

ロールスロイス

みなさんこんにちは!

天気が抜群にいい今日をいかがお過ごしですか?


今日はロイヤルチェスター太田の

最高級に素敵なモノをご紹介しますね♪


ロールスロイス.jpg



こちらは1962年式の「ロールスロイス」となります。

高級車の中でも、最上級に位置する英国の自動車ブランド。

ロイヤルチェスター太田の英国感を味わうには

ピッタリの車ですよね!

前撮りなどでこの車をバックに写真を撮ったり

新郎様が新婦様をエスコートして降ろすシーンや

運転している感じをお写真として残すのも

非日常的な時間を味わっていただけるかと思います。

是非、お越しいただいた時に一度ご覧くださいね!
※この写真のどこかに”幸せを運ぶ鳥”がミラクルに写し出されていますので、そちらもチェックしてみてくださいね(笑)



Thanks All!! Smile,Yamamoto.


0 件のコメント:

コメントを投稿