2016年2月21日日曜日

牧師の先生の優しさと合間の時間

ロイヤルチェスター太田のブログをご覧の皆様



こんにちは♪ プランナーのたなかくんです(*・v・*)


今日はロイヤルチェスター太田の教会式には欠かせない大切な存在・・・


牧師の先生をご紹介します♪

IMG_5999.JPG

教会にいるだけで絵になる素敵な牧師の先生♪



実はとっても優しくて



私がこの写真を撮らせてもらった時も

自ら進んで色々なポーズをしてくださいました♪




いつも笑顔で優しく話しかけてくださるので



会うだけで癒されてしまいます♪




IMG_6002.JPG


挙式の前に緊張されているご新郎様 ご新婦様に

いつも優しく話しかけている姿を見ていますが



牧師の先生と話した後のご新郎様 ご新婦様は



安心したような・・・穏やかな笑顔を見せてくれます♪



結婚式は教会式 披露宴といったしっかりと記憶に残る場面が多いですが




その合間の時間もおふたりにとって素敵な記憶として残る事も

とても大切な事なのではないかと・・・




牧師の先生を見て気付かされる・・・今日のたなかくんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿