2016年2月1日月曜日

見えないおもてなし♪


ロイヤルチェスター太田のブログをご覧の皆様


こんにちは♪
プランナーのたなかくんです(*^_^*)



今回はロイヤルチェスター太田の見えないおもてなしをご紹介します!

IMG_5699.JPG

毎朝、インフォメーションのお姉さんがアロマランプに火を灯し

少し温まったら・・・火を消します







IMG_5700.JPG

正面玄関の柱に置きます



すると・・・




IMG_5697.JPG

玄関にはとても良い香りがふわっと広がります♪



見えないおもてなし=ふわっと香るいいかおり☆



このアロマランプはちょっと変わっていて
いい香りを広げるだけでなく、消臭効果や、空気の浄化、殺菌作用まであります!
新鮮な空気を保ち、安らぎを与えてくれます!


建物に入った瞬間から心地よい香りでお客様をおもてなししたい・・・


そんな暖かい心で皆様をお待ちしております♪



IMG_5688.JPG

ロイヤルチェスター太田にお越しの際は
是非香りを感じてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿