2016年2月19日金曜日

写真スタジオとコーヒー♪

ロイヤルチェスター太田のブログをご覧の皆様


こんにちは♪ プランナーのたなかくんです(・v・)



今日はロイヤルチェスター太田が誇る写真スタジオのスタッフのお部屋を

覗いちゃいました♪

ちなみに写真スタジオの様子はこんな感じ♪


IMG_5954.JPG

こちらでは結婚式当日にご親族写真をお撮り頂けます♪


高級感ある作りで品のあるお写真が残せます♪





そして・・・スタッフの休息タイムにお邪魔しました♪






写真のスタッフの皆さんはなんと・・・



コーヒーを・・・



豆から挽いて入れているのです!!!


IMG_5950.JPG



いつもこちらのコーヒーミルを使って


IMG_5952.JPG

こだわりのコーヒーを楽しんでいるそうです♪


写真のスタッフのお部屋を訪れると

いつもコーヒーの良い香りがします♪



ちなみにコーヒーの香りにはリラックス効果と集中力を高める効果があります!!

作業能力を大幅にアップさせ頭の中をスッキリさせます!!




お仕事の合間にコーヒーはピッタリですね♪




ちょっとの休息の時間でさえもこだわりを持って楽しむ・・・♪




そんな素敵な写真のスタッフだからこそ素敵な写真が撮れるんだなぁと

しみじみと感じるたなかくんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿