2016年2月7日日曜日

成人式のお衣裳選び♪

ロイヤルチェスター太田のブログをご覧の皆様


こんにちは♪ たなかくんです(*^_^*)


実は今日、エリザベートというパーティー会場で

成人式のお衣装の展示会がありました♪

IMG_5836.JPG



このお着物を選ぶお嬢様はどんな人だろう?


・・・なんて考えているとなんだかワクワクしてきます♪


IMG_5839.JPG


IMG_5841.JPG



今日出会ったお嬢様達はみんなしっかり夢を持っていて


夢をお話している姿は

とってもキラキラしていました☆




衝撃的だったのは・・・


ロイヤルチェスター太田で働きたい!


と言ってくださったお嬢様がいた事です!!



そんな風にロイヤルチェスター太田を見てくださったお嬢様のおかげで

改めて、来てくださったお客様を大切にしたいと思いました!



そのお嬢様とのお別れの際


お仕事頑張ってください!と


励ましの声まで頂き


逆に私がお客様から幸せをいただいてしまいました!




成人式のお衣装展示会でのこの記憶を・・・




ずっと大切にしたいと・・・


心から思いました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿