2016年2月13日土曜日

タキシードの楽しみ方♪

ロイヤルチェスター太田のブログをご覧の皆様



こんにちは♪ たなかくんです♪(・v・)


今日はティアラブティック太田店のタキシードをご紹介いたします♪

IMG_5722.JPG

IMG_5723.JPG



こちらに載せている衣装はごく一部です



最近はジャケットの裾が短めのデザインが多く

スタイルをよく見せてくれるので人気です♪



その他にチェック、ストライプ、ドットといった

さまざまな柄を使用したタキシードもあります♪




遊び心のあるデザインも多いので

当日はもちろん前撮りで着て頂いても素敵です♪



たくさんオシャレな写真を残して頂きたいです♪


IMG_5720.JPG


またYシャツなどの色を変えて頂くと

ガラッと雰囲気が変わります♪



明るい雰囲気を出したい時は明るい色のYシャツを

シックで大人っぽい雰囲気を出したい時は暗いシックな色のYシャツを合わせて着て頂くと


同じタキシードでも色々な楽しみ方ができます♪


IMG_5737.JPG


後はオシャレにハットや蝶ネクタイ、ステッキなどの小物を添えても素敵です♪



是非、男性もタキシード選びを楽しんでもらえたら・・・すごくうれしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿