2016年2月7日日曜日

あと7回寝るとバレンタインデー♡


ロイヤルチェスター太田のブログをご覧の皆様


こんにちは♪

プランナーのたなかくんです(*^_^*)


あと7回寝るとバレンタインデーですね♡

まだ若干先ですが・・・笑


昨日ご紹介したティアラブティック太田店にも

バレンタインデーにピッタリなドレス♪飾ってます♡


IMG_5735.JPG

優しい茶色にピンクな乙女心をそえたとってもあま~いドレス♡


・・・なんて言ってる自分がちょっと恥ずかしくなりました(*_*)


ちなみに・・・




IMG_5813.JPG

ブーケはこんな感じ♪


ブーケのリボンと手袋を濃い茶色にすることで


全体のコーディネイトが引き締まりますね♪



IMG_5815.JPG



お花いっぱいのハットに上品な色使いのアクセサリーが

華やかさをプラスしてくれます☆


ドレス選びの際は


バレンタインデーなどのイベントにちなんだ色・デザインを選んでみるのも


楽しそうですね(#^.^#)





余談ですが・・・



私がまだ若かりし頃・・・




好きな殿方の為に


顔の大きさくらいあるハート型のチョコを作り

そこにその人の名前を書いて・・・ワクワク気分で渡しに行ったら・・・




「・・・デカすぎで食べずらい」



と一言告げられ・・・撃沈しました・・・(/_;)



バレンタインデーが訪れる度にそんなビターな記憶が蘇る・・・



28歳 独身 たなかくんでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿