2016年2月6日土曜日

ドレス選びはお姫様気分で♪


ロイヤルチェスター太田のブログをご覧の皆様


こんにちは♪ たなかくんです(*^_^*)


今回はロイヤルチェスター太田のお衣装ハウス・・・

ティアラブティック太田店をご紹介いたします♪


IMG_5775.JPG


場所はロイヤルチェスター太田の隣で・・・






IMG_5779.JPG

正面はこんな感じです♪

ガラス張りの入り口なので、中の様子が分かりやすく入りやすいです







IMG_5727.JPG

今日は和装のお衣装がお出迎え♪




 IMG_5716.JPG

素敵なドレスのディスプレイ♪







IMG_5750.JPG


店内は木目調の落ち着いたアンティークな雰囲気で
ドレスのカラーを引き立ててくれます


気に入ったドレスを試着した後は・・・



IMG_5792.JPG

ゆっくりティータイムを楽しみながら


プロのスタイリストさんに
ドレスの事や、アクセサリー、ティアラ、ブーケ、最近の悩み・・・などなど


いろいろなことを相談してみてはいかがですか?(*^_^*)




たくさんのドレスに囲まれて・・・素敵なものばかりで

お姫様気分にさせてくれる場所・・・

ティアラブティック太田店☆

ご来店、お待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿