2016年2月22日月曜日

ロイヤルチェスター太田が黄色で本当に良かった♪

ロイヤルチェスター太田のブログをご覧の皆様



こんにちは♪ プランナーのたなかくんです(・v・)



ロイヤルチェスター太田といえば・・・そう・・・



黄色です☆

IMG_6010.JPG


パッと目にしたときに淡い黄色が飛び込んできます!



黄色は見る人に喜びや希望を与える色で





結婚式にはぴったりのカラーです!





タイトルにもありますが・・・



ロイヤルチェスター太田が黄色で本当に良かったです♪





その他にも楽しい気分にさせたり コミュニケーションを円滑にさせる効果もあります♪





黄色の効果で チェスターに入る前から


楽しい気分になって頂き 入っても楽しい空間づくりができる様


日々努力して参ります♪






余談ですが・・・




黄色には


不安や自身のなさを解消し


心に余裕を与え、判断力と集中力も高めてくれます♪




そして心に力と元気を与えてくれます!



黄色の力を借りる為・・・自分の名刺入れを黄色にしてます♪




黄色いロイヤルチェスター太田の中で 黄色の名刺入れを持ちながら




黄色づくしで楽しく頑張りたいと思います(*^v^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿