2016年2月8日月曜日

魔法の鏡?

ロイヤルチェスター太田のブログをご覧の皆様


こんにちは♪ プランナーのたなかくんですicon:emoji003


今日はロイヤルチェスター太田の不思議な現象をお話致します・・・


IMG_5868.JPG


こちらは2階の廊下です


アンティークなランプが大理石の床の色をやわらかく照らし

お写真撮影にもオススメです♪




そして・・・




この廊下を進み・・・

ヴィクトリアというパーティー会場の前にある・・・・


IMG_5867.JPG


こちらの鏡・・・


なんと。。。






実際よりも・・・姿が細く見えるんです!!




スタッフがこの不思議を発見し

試してみるとまあ~~~細く見えるわけでみんなで大騒ぎです!!!



最近ちょっと太ったな~~~なんて思った時には

この鏡の前に立って少し細くなった自分を見てちょっと癒されてます♪



そして・・・その後トイレに行きまともな鏡をみると・・・現実に引き戻されます(;;)



運動しなくてはっ!!!



この魔法の鏡に是非!会いに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿