2015年11月26日木曜日

こんばんは。

昨日からグッと冷え込みましたね、

北海道では11月の新記録の積雪もあったようで…

冬らしくなってまりました。

さて、そんなブログ更新が久々ですが、

世の中3連休だったりしまして、

結婚式もかなり忙しくなっておりました。

その中でも今回ご紹介するのは

ナイスアイデアであり、かなりのインパクト。



























この子が出現しました。

ほら、よく小さい頃100円入れると動いたアレです。

なんと結婚式に登場してくれました、というか

お二人がご持参いただきました!!!

しかもロイヤルチェスター太田の中庭で!!






















しかもフラワーシャワーは乗りながら!!

かなーりゆっくりでしたが、

とてつもないインパクトでございました。

掲載許可、ありがとうございます。



























当式場では飾り付けグッズやウェルカムボードなど、

お二人が当日ゲストにお披露目したいものは

基本持込み無料でございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿