2015年11月13日金曜日

こんにちは。

さて、本日はなかなかの晴天。

しかし明日からは雨天となるので、

この時ばかりと外の清掃したり

色々と動いておりました。

先日のブログでも触れました、

中庭の手入れも行いましたので、

ご報告を。





















若干夏の名残でうっそうと茂っておりました。

まぁこれはこれでボリューミーであり

ワサワサしているのも嫌いじゃないのですが、

いかんせん夏の花。

これからの冷え込みには弱いのです。

そして今回は少しさっぱりと。





























アリッサムとプリムラを基本としながら、

ちょっと小ぶりなものを集めてみました。

一か所、クリスマスローズも植えてみました。

大切にしていきたいですね。

これからは管理が大変です。

霜にも注意が必要ですし、案外乾燥する

ギリギリまで水やりは不要だったりするので、

春まで色付くガーデンを上手くキープしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿