2015年11月5日木曜日

こんばんは。

本日、初めてバリウム検査してきました。

何なんですか、あれは。

発泡剤を飲まされて、あの回転は無いでしょ。

しかもあれだけシェイクされてるのに、

空気出しちゃダメ、とか

軽い拷問ですよ、拷問。

でもバリウム自体は何といいますか、

個人的にはイチゴミルク的に感じたので、

そんなにまずくはなかったのですが。

さてさて、本日はちょっとおさらいをしつつ、

今月のイベントのご紹介を。

見学し易いお日にち、皆様覚えてらっしゃいますか?

そうです、お日柄が「仏滅」の日ですね。

やはり会場も空いている可能性が高いので、

それぞれの式場でもイベント、組み易いので、

試食イベントや模擬挙式等ちょっと大きめのイベントを

開催しているところが多くなっております。

つまりですね、ではロイヤルチェスターの来館日オススメは

7日(土)が直近だと良いですね。

後は比較的14日(土)&15日(日)もオススメですね、

しかもこの2日間は試食イベントにまだ空きがございます

これはチャンス。

あ、そしてオススメできない日もご紹介。

11/22(日)です。

この日、なんの日だと思います??

多分、日本全国において、今年もっとも結婚式を挙げる方が多い日

になっております。

いやぁ、結構な良い条件が重なっておりまして、

①お日柄が「友引」である

②3連休の真ん中の日である

③寒くなるギリギリのタイミングである

④語呂が良い!!!(イイフウフ(良い夫婦)の日)

とこれほど重なるお日にちとはかなり珍しいもの。

だって来年の11/22は友引ですが、水曜、ド平日です。

だもんで結婚式はかなり多くの式場でかなり多く入っているはずなんです。

つまり見学には向かないお日にち。

でも、どうしてもこの日に見たい!!!という方のために…

本番直前の会場をご案内できるフェアを考えております、

ちょっと朝は早いですが、とってもリアルを感じられます。

ゼクシィサイトにこっそりこの日だけのイベントとしてUPします

そして良い夫婦の日限定の特典も強引につけることを決定致しました。

気になる方は是非チェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿