2015年12月1日火曜日

こんばんは。

さぁ、本日より12月です。

いよいよ、年末。

今年の、総決算。

年末だからこそ、心機一転。

新しい道具を、ちょっと揃えてみました。



























笑顔です。

これ、なんだと思いますか?

まぁ、極めて茶色ですが、

実は…



























ホウキ&ちりとりなんですね!!!

ほぼ毎週末には使用しておりましたので、

粋な計らいでカワイイのが良いよね、

との事で新たに取り入れました!!!

細かい所にもチェックしてみてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿