2015年10月31日土曜日

こんにちは。

いよいよ明日から11月。

月末に来てかなり寒くなって参りました。

流石に上着を羽織って出社。

季節の変わり目、御体にはご用心。

さて、本日はちょっと趣向を変えまして、

10月初めにご結婚式を挙げていただいた

お二人からのプレゼントをご紹介。

いやぁ、これがまたテンションの上がるモノで、

何と言いますか、少年心をくすぐるというか、

とにかくスグレモノでしたのでご紹介。



























ミニカーです。

別に私、miniに乗っているわけではないのですが、

このイギリス仕様、何とも言えませんね。

でも。

実はこれ、ただの、そんじょそこらのミニカーではないのです。

何とも実用的なのです。



























お尻からにニョキッと。

そう、これフラッシュメモリなんです。

やー、この意外性。

しかもソケットに差し込むと

アクセスサインでライトが光るとうい仕様!!!!!!!!

なんだこのやろう、可愛いじゃねーかというレベルです。

もうね、データ持ち運び用として

ガンガン運用中です、感謝しております。

さ。今月も今日が最終日。

気持ちもあらたに11月を迎えたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿