2015年10月18日日曜日

こんばんは。

10月は結婚式のトップシーズン。

毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

そんな中でもやはり、

心にはゆとりを持たねばいけませんね。

私の癒しは、動物。

猫がやっぱり好きなんですが、

金曜日、前撮りの撮影の為、

前橋まで行って参りました。

ん?動物はどこにいったか、と?

前橋で撮ったのは、これです。





















そう、馬車でございます。

こちらのお二人、当初からご希望いただいており、

探しに探してようやく見つけたのがココ、

「赤城乗馬クラブ」様でございました。

この馬車、オーナー様情報によると、

一度デモ走行であのディ○ニーの中も

走行した経験があるようです。

お馬ちゃんは「サム君」です。



























人間にするとご高齢ではございましたが、

力強く引っ張ってくれました。

時には触れ合ったりしながら、



























撮影は順調に進みました。

お馬ちゃんって、あったかいんですよ、

人間の体温いより+1度くらいらしいです。

最後にわたくしもご同車させていただきましたが、

なんとまぁ優雅な気分で…

群馬に居る感覚ではなかったですね。

お二人もお楽しみいただけた様でしたので、

非常にわたくしも楽しませていただいてしました!

あらためて写真見るとほんと、絵になるなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿