2015年10月23日金曜日

こんばんは。

気付けば10月も後半。

かなり寒さも増してきました、

いよいよ冬になるのですね。

今年は雪、沢山降りますかねぇ?

そんな冬を想いつつ、まだ秋。

明日も結婚式で賑わうチェスター。

だからこそ、ご見学に来られる方はオススメです。

本番直前の、完璧なコーディネートがされた会場を、

ちょこっとご案内できるのですよ。

よりリアルに。

より華やかに。

なかなかお目にすることのない、

ホンモノを見ることができます。

あなたの持っているイメージを

重ねて見ていただくのが良いかと。

「私だったらお花はこうするな。」とか、

「テーブルクロス、この色、アリかも…」とか、

所謂ガールズトーク的なお話も聞こえてきそうな、

ちょっとウキウキのタイミング。

是非おいでませ。

今を見ないと、きっと、先は輝かないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿