2015年7月23日木曜日

こんにちは。

また台風が近づいておりますが、

相も変わらず暑い日が続いておりますね。

溶けますね。そろそろ。

でもまだ7月。

これは8月になったらどうなるのか?

いまから心配ですね…頑張ろう。

さてそんな暑さの中ではありますが、

ロイヤルチェスター太田ではこの夏、

NEW  OPENするエステルームの準備が

粛々と行われております。



























だんだんと準備も整ってきており、

本日は実際に実施研修でございました。

やはり結婚式における新婦様の「美」は

必要不可欠な要素となります。

こちら式場内に新たに設置されます故、

お手軽に、しかし確かなテクニックで

ご利用いただくことが可能となります。

今後さらに整ってまりましたら、

続報お知らせ致します。




























0 件のコメント:

コメントを投稿