2015年7月20日月曜日

こんにちは。

と、言いつつもう16時、

こんばんは。

でも良いのであろうか、と一つ悩むところ。

相も変わらず外は暑いですし、

入道雲を見るたびに

夏の訪れを実感致します。

そして昨日の夕方。

ふと見上げると、なかなか鮮烈な景色。



























あぁ、こういうのが茜色っていうのかな?

と思えるほどでした。

結婚式においてもこの辺りの時間に

前撮りなんてあると絶景なんですよ。

ひるまからよるに変わるタイミング。

一瞬でしかないからこその景観。

夏らしさも同時に感じられる

とても良い時間が流れておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿