2015年7月10日金曜日

こんにちは。

実に快晴。

久々ですね、お天道様をお見受けするのは。

久々に暑さを感じる今日この頃。

ここぞとばかりに色々やってます、

庭の手入れとか、

干せるのも干したりとか。

まだ台風もきまくっておりますが、

きっと気付くと梅雨は明けて、

いつのまにやら蝉が鳴き始め、

いつしか夏がきているんだと、思います。

そうやっていつの間にか、

一年の半分が過ぎてしまっている事にも気付くんです。

あと僅か。

スッとそう頭をよぎるのでした。

そして快晴だからこそ見られる景色もあって、

ロイヤルチェスター太田でも私、結構好きな場所。

周りの喧騒からは想像もできない、中庭。

静かに、水の流れる音が響いております。

そしてここがポイント。

見上げると教会の鐘楼が見えるんですね。

このアングル、日本感を全く感じさせない、

結婚式という特別な一日を演出する絶景でもあります。

今日はこんな神々しい景色も撮れました。



























後光が差すような。

思わず拝んでしまいそうでした。

神がおわす中庭でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿