2015年7月18日土曜日

こんばんは。

台風は熱帯低気圧になったものの、

一過の晴天とまではいかない今日でしたね。

昨日のてるてる坊主の効果、

どうもイマイチだったようです…

うーん、念が足りなかったか…

実に悔しいですねーやはり!!

晴れてほしい時に晴れない、

まぁそんなもんなんでしょうけど、

やるせない気持ちになるのも自然なのでしょう。

そしてこれもある意味自然なもの。

雨が無ければ出会えない産物ですからね。





















久々に見ました、虹。

色々片付いた後にやってきて、

「なんだよ!!今更晴れれてるじゃん!!」

という苛立ちに似た感情が芽生えて、

ちくしょう感極まりないところに

ものの数秒でくるりと反転させてしまう効力。

「すごいな、きれいだなぁ」

ぼんやり見とれてしまいました。

あまり見る事能わずだから良いのでしょうね。

そうありたいですねー実に。


0 件のコメント:

コメントを投稿