2015年7月6日月曜日

こんにちは。

まだまだ梅雨は明けそうもないお天気ですね。

続々と、雨。

淡々と湿る、湿る。

でもそんな空気がお好きなモノもあるわけで。

待望の、個人的にはですが、

育ってきました。



























多分一週間もすれば収穫ですね。

ご来館いただいた方にも提供していこうと、はい。

まずはスタッフでお試ししてみますね。

…私トマト苦手なんですがね。

そしてこんなブログをしておりましたらですよ、

先日ご結婚式をしていただいたご夫妻から、

「お世話になりました!」といただいたのもが…



























そうなんです、種です、野菜の。

まさかこんな日が来るとは思いもよらなかったです、流石に。

野菜の成長っぷりにウキウキして、

お二人に農園をご案内したのは覚えております。

まさかとは思いましたが…うれしかったです。

そのいただいた種、枝豆を植えてみたら、早速これです。



























しっかりと芽吹いておりますよ!!!

順調に成長して、夏のお酒のお供にしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿