2015年5月24日日曜日

こんばんは。

晴れ晴れとした群馬県でした。

本日RCOでは婚礼料理の賞味会を開催しまして、

実に70名超のお客様にご来館いただきました。

ご来場、ご見学いただきました皆様に感謝申し上げます。

さて。そんな本日ですが、

「ほぼ花のブログですね、農園かっ!!!」と

ツッコミを入れていただきましたが、

懲りずに花ですよ、今日も。

だって、見てもらいたい。本当に。

結婚式の様子はいつでも伝えられるんです。

むしろ、直接見て、説明させていただきたい。

ならば、この式場の良いところをお話したい。

心底そう思うのです。

そして今日はなかなか良い写真も撮れたので。



























ガーデンダリア。小さいですが、これ、好きです。

結構長持ちして9月位までは咲くようです。

見頃もながいので、なお良い!

明日も元気に咲き誇っているので、

ぜひおいでの際はご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿