2015年5月23日土曜日

こんにちは。

今日も暑い日になりましたね。

そんな中でもご結婚式は開催されております。

つい前日までコート持参の方が多かったのですが、

もうこの陽気。

いつのまにやら薄着の季節へと変わっております。

日差しが良い、という事は

そうですね、光合成ですね。

植物の育つには非常に良い天候です、

が、しかし。

あまりに暑すぎるのもこれいかに。

春向けのお花たちは若干バテ気味だったります。

時には日陰に運んだりと、

少しの工夫もしております。

かたや成育著しいのはこちら。
ついに柵まで登場してしまっております。

エラく本格的になってまりましたが、

その結果が少しずつ出始めており、

まだ小さいですが、確実に結実しております。

あぁ、これが楽しみなんだな、と実感。

非常に良いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿