2015年5月1日金曜日

こんばんは。

5月になりました。

今月こそは頻度上げて更新していきたいです、ね。

さて、春、というか既にここの所

夏日も出てしまっておりまして。

おっさんは汗をかく時期になってきてしまいました。

それに伴い(またですが)

中庭の花々を植え替えさせていただきました。

冬用のお花ではさすがにこの暑さには耐えきれぬ、

ならばここらで変えていこうじゃあないか、と。

元はこんな感じでした。



























今年の冬はこの白い花「ノースポール」が

思いのほかよく育ちまして。

かなり大きくなっておりました。

これはこれで良いのですが、

ちょっともっと明るく華やかにしたいなー、

と思いまして鮮やかさをプラスしました。





















やっぱり「マリーゴールド」のオレンジ!

健康そうでよいかな?と。

ちょっと指し色に「サルビア」の赤もプラス。



























個人的には「ダリア」も今回のヒットでした、

小ぶりながら故の可憐さがいいです。

あの、中庭見るだけでも結構ですので、

この季節だけの雰囲気を是非ご覧くださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿