2015年5月2日土曜日

こんにちは。

ゴールデンウィークです、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

前半は見事にお天気が続くようで、

絶好の行楽日和でございますね。

でも毎年なんだかんだGWって、

天気良かった気がするんですよね。

そして気付けば夏になっているという季節の境目。

そんな連休初日にもなる本日は、

前撮りしていただいたお二人をご紹介致します。

非常にこだわりを持っていただいてまして、

何と言いますか、1点1点にコンセプトがあり、

それそれの世界観がある、何とも壮大なスケールで。

見ているこちらもとても楽しんでしまいました!

まずは和装です。

今日はお天気も良いので近場の神社へ外出ロケです。



























花の季節は過ぎてしまいましたが、

新緑のさわやかな風が吹き抜ける竹林や、



























境内で日本らしく正座にて。

なんて奥ゆかしい撮影もしてみました。

お二人とも姿勢が良くて立ち振る舞いも素敵でした!

続いてはドレスに着替えて館内で撮影です。






















定番と言えば定番ですが、ウェディングドレス。

教会にて寄り添うお二人を撮影です。

先程の和装とはまた違った趣きです。

個のドレスなんですが、実は2ウェイでして、

バックのリボンを差し替えると…



























ご覧の通り全く違う印象にチェンジできるのですね!

バックスタイルも素敵に。

そし階段を使った撮影もなかなかキマっております。

そしてさらに3点目。


























鮮やかなグリーンが印象的なカラードレスにお着替えして

いや実に今日は良かった!中庭での

開放的な雰囲気の中撮影です。

この頃になるとお二人もだいぶカメラ慣れしてきます、

ちょっといつものような表情で、

思わずゴロっとなったりもしてみました。

青い空も素敵に映える中庭です。

締めはピンクのカラードレス。


























これぞコンセプチュアルな1着でしたねー!

お二人の世界観が非常に感じられる、

シックでレトロモダン的な、

ま、まぁ新郎様チョビひげありますけども、

会場の雰囲気ともマッチした良い1枚となりました。

そして写真にちょこちょこと写っておりますが、

小物やアイテムは、実はけっこう新婦様の手作りだったりします!

この世界観、作り込み、実に才能を感じます…

うーん、これは当日も楽しみでございますな!



0 件のコメント:

コメントを投稿