2015年6月8日月曜日

こんにちは。

少々空きましたが、お久しぶりです。

いつの間にか6月。

あれよあれよという間に今年も半分です。

あっという間でしたか?

けっこう長く感じましたか?

人それぞれあると思います。

私は、そうですね、

植物を育てるのに夢中でした。

ご存知だとは思いますが。

手を掛ければしっかりと育っていく、

なかなかいいじゃあないですか、素直で。

同じ趣味を持てたことに感謝。

さて、いよいよ育って参りました。



























凄いですね、形に成ってきました。

色づくまでもう少し。

もうちょっと、あと少し。


0 件のコメント:

コメントを投稿