2015年4月25日土曜日

こんばんは。

うつらうつらと更新しておりますこのブログ。

案外と見ていただいている方もおいでのようで、

最近ちょっと声を掛けられるようになりました。

しがないブログではございますが、

今後ともぜひごひいきにしていただきますと、

励みともなりますので、

あの、遠慮せずにコメントとかしてもいいんですよ?

それはさておき、本日は昨日の前撮りのお話を。

夜にはUPします!なんて言って一日過ぎてしまいましたが…

しかしながら見事な快晴でございました!!

まずはウェディングドレスから。



廊下の写真なんですが、

この構図、結構好きなんですよね。

お二人もキリッとしております!

続いてはカラードレス、こちらのはBarbieブランドのドレス。



























モノトーンがシックでありつつ、

スパンコールがまたこれ華やか!

見事に着こなしておられますねー!

そしてここ注目。新郎様のヘアスタイル、

ゆるふわパーミーヘアで、まさに王子様!!

…羨ましいですわ、本当。



























逆壁ドンなんてのも入れたりして。

非常に賑やかにお時間は過ぎていきました!

お天気にも恵まれて一安心。

これからのお打合せも宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿