2015年4月10日金曜日

こんにちは。

やはり、今日も、まだ寒いですね。

待ちわびたはずの春は未だ遠く、

いったいいつになったら訪れるのでしょうかね?

でもこれからの季節は花が良く咲きます。

中庭担当をしているわたしとしては、

そろそろガラリと

花の植え替えをしたくなってきております。

寒耐性の強い花々がどうしても多くなってしまい、

若干単調なんですよね…

もっとこう、鮮明にいきたいところですね。

でも、中庭ではないところで

芝桜、既に結構咲いておりました。






















しかもチェスターマークのすぐ脇で。

まだここ最近芽生えてきたばかりですので、

面積的には少ないのですが、

幾つかのグラデーションが見事でした。

ここ。

案外気づきずらい場所なのですが、

ぜひ皆様見つけてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿