2015年4月12日日曜日

こんにちは。

いやー快晴ですね!

暑いくらいになっております。

思わず朝イチでスーツを天日干ししました。

さて本日はちょっとタメになるお話を…

挙式後の定番といえば「ブーケトス」です。

受け取った方は次の幸せを得られるという

あの伝説のブーケトスですね。

こちらは女性が行うものですが、

最近では男性がトスをするケースも多いのです。

え?何を投げるのかって?

実は…なんでもよいのですね。

まぁ何と言いますか、ゲーム性のあるもので、

皆様で楽しくできる事ならOKなんです。

とはいえ定番はございまして、

それがこれです。



























そう、ブロッコリーです。

では何故故ブロッコリーかというと、

①ブロッコリーは子株が沢山生まれるので、
  「子孫繁栄」の意味を込めて

なんだか結婚式とは縁近いものがありますね。

②単に形がブーケに似ているから

…まぁ見たまんまってやつですね。

中にはですね、湯がいてラップしてそのまま食べられるという

カスタムメイドをご持参する強者もいらっしゃいます。

ぜひこんなちっと変わった演出も

トライしてみましょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿