2015年4月23日木曜日

こんにちは。

今週は良いお天気になるそうで。

春らしい春がようやく来た、といったところでしょうか。

なんだかこのまま一気に気温が上がり、

気付いたら夏でした!

みたいな流れになるのでしょうかね?

さて、そんな春ウララではございますが、

昨日ちょっと行った場所をご紹介。

まだ桜、まにあうか?と足を運んだは

群馬県北部の沼田市でした。

群馬県民御用達の「上毛かるた」の

「沼田城下の 塩原太助」でお馴染み

沼田城跡に入って参りました。

…ま、まぁ桜は散ってはおりましたが、

散り際には散り際の良さがありまして、

何とも珍しいピンクのじゅうたんがお出迎え。

そして春らしい花々も見事に咲いておりました。



























外におりますと汗ばむくらいの陽気。

いよいよですね。

今週は晴れ晴れウィークらしいので、

奥様、洗濯物をするなら今です。

式場のご見学をするなら今です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿