2015年4月11日土曜日

こんばんは。

実に歯がゆいお天気でした、本日。

朝の雨が非常に心配されましたが、

無事に天候も回復し、晴れやかな一日になりました。

さて、そんな今日ですが、

スペシャルゲストにおいでいただいた結婚式がございました。






















フリーザ様、順調に準備中です。

凄く塗りたくっております。

そしてこのツーショット。






















ジャンプ世代の方にはたまらない、

ありえない組み合わせのゲストでした。

これでケーキを運んだんですから、

もう何が何だかさっぱりわかりませんね。

ドラゴンボールが好き!という新郎様の

願いを叶えるべく出陣した今日でした。

ちなみにフリーザ様は、式場にはいませんのであしからず…

0 件のコメント:

コメントを投稿