2015年3月4日水曜日

春めく季節☆

こんばんは。

いやー本日はなかなか暖かな陽気でしたね。

ちょっと外に出ただけでうっすら汗をかいてしまいました、

まぁ体質もあるのでしょうが・・・

しかしなががら過ごし易い日でした。

そうなるとですね、やはり中庭のお花をですね、

リニューアルしたくなってしまうんですよ!!

だって春には春のお花を見たいじゃないですか?

これれからの陽光にピッタリのを今日は植えておきました☆



「リナリア」でございます。

スラッと背筋が伸びたような背の高いお花ですが、

その花びらの色は淡く鮮やかで、一層の春らしさを見せてくれます。

ぜひ、このお花も実に来てくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿