2015年3月25日水曜日

予防は完璧☆

こんにちは。

都内では桜も開花したそうで。

いよいよ春らしくなってまりました、

群馬でも金曜から大分暖かくなるとか。

 しかしながらまだ今日は寒風吹きすさび、

まだまだ肌寒い陽気となっております。

そして相も変わらず悲惨、いや飛散している花粉。

…とことんヤられております。

むしろこの勢いは花粉なんかではない

アレルギー性鼻炎なのかもしれないな、と。

もっと日常にあふれている物質に

過敏に反応してしまっているのか、と。

でも対策はばっちりしております。





















完全防備です。

鼻腔を広げた鼻の中に点鼻液を一発、

しかし負担軽減の為口呼吸をするもんだから

そのケアも込めてうがい薬をしつつ、

マスクを着用。完璧。

しかし人前に出る仕事ですからね、

大半の時間は上記兵器は使用不可なんですけどね。

言ってるそばから鼻水垂れてきてますので、

ちょっとかんできますね…


0 件のコメント:

コメントを投稿