2015年3月7日土曜日

クリーンアップ!!!

こんばんは。

本日は心配していた雨もさらっと終わり、

暖かいまでは行きませんでしたが、

3月の大安、よき日を迎えることができました。

そんなロイヤルチェスター太田では本日4組みの方々の

ご結婚式を担当させていただいております。

皆様個性的で、非常に盛り上がったパーティです。

多くのお客様を、お二人に代わってお出迎えするのが、

我々スタッフですが、実は中庭にも1人、

噴水の真ん中に鎮座しておられる方がおります。

んが、この頃の寒さも加わり、そして寒い時期は

あまり汚れないので、ちょいと記憶の片隅におられました。


…ちょっとまずいですね。

寒さに耐えつつ、高圧洗浄しましたところ


すっげ綺麗になりました!!!

見違えました、是非見に来てください、

また汚れてしまう前に!!

いや、これからは暖かくなるので頻繁に綺麗にしますから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿