2015年3月15日日曜日

最近の相棒

こんばんは。

一日一日と春の近づきを感じられるくらい

暖かくなってきておりますね。

三十ン年生きてきて気付いたことは

季節の変わり目には大体一度すごく寒くなったり暑くなったりする日がある。

という事です。

それがあるからこそ、より一層の変化を感じることになるのかな、と。

自然も人間も良くできておいでです。

その春と共にやってくるのがTHE☆かふんしょうです。

昨日もネガティブな発言を致しましたが、

私の最近の相棒はこちらです。



柔らかくて良いのです、それは使用頻度もハンパないので、

その柔軟さは非常に重要になって参ります。

本気でハナノシタが赤くなってしまうので、恥ずかしいです。

世の中この類の高級softタッチティシュ―は多々ありますが、

セレブに勝るものなしです、個人的に。

この季節は結婚式のご参加も大変になるかたも多いと思います。

BOXティシュ―持参でも、もちろんOKですよ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿