2015年3月27日金曜日

本日の前撮りについて

こんにちは。

いや晴天。

実に暖かな、穏やか日和です。

ようやく春らしくなってきました、

本当に「暑さ寒さも彼岸まで」とは

よく言ったもんですね…

そんな恵まれたお天気の中でおこなわれた、

本日は前撮りをご紹介させていただきます。

雨男の新郎様。

全員の期待を見事に裏切っていただき、

今日は本気の晴天となりました。

まずは和装でございます。






















晴天をバックに色鮮やかな打掛も映えますねぇ!

そして新郎様のご趣味であります野球をテーマに

こんな撮影もしてみましたよー!!






















…うーん、なかなかシュールな画になりました。

さ、続いてはドレス撮影でございます。

ロイヤルチェスター太田の前撮りでは、

当日ご着用されない衣装を来ていただいてもOK!

しかも!!どの衣装を着ても金額は同じなんです。

ブランド衣裳でも差額はいただきませぬ!

ドレスIN教会ではこんな幻想的な一枚を。






















そして中庭での撮影時には、新婦様が

丹精込めてご自作された「LOVE」ボードを使って!

















本当に楽しく撮影させていただきました!

お二人もちょっと暑くも感じられる陽気の中、

笑顔を絶やさずに撮影していただきました。

当日も非常に楽しみですねー、これ!

正直こそこそ私も撮りまくっておりましたが、

いや、こちらも楽しくなってしまった一日でございました。

やっぱ晴れの日って、良いですな。








0 件のコメント:

コメントを投稿