2016年1月18日月曜日

アイテム展示フェア!

みなさまこんにちは(*^_^*)
関東はまさかの大雪で、通勤等に影響を受けた方も多かったのではないでしょうか?
私も自宅から車が出せず、30分ほど遅刻してしまうという失態をおかしてしまいました。。
今晩から明日の朝にかけても、凍結などで危険なようですので、みなさんじゅうぶんお気を付けください。。

201601182.JPG
ロイヤルチェスターの中庭は現在こんな感じで、、、
なんだかダルメシアン柄?ヒョウ柄?のような斑点が発生していて、少し、、気持ち悪いです(*_*)
ただ、今回の雪は2年前の大雪と比べると、かわいいもののように思えますね!

さて、当館では16日~本日まで、アイテム展示フェアが行われておりました♪
ペーパーアイテムや引出物、会場装花や演出など、
結婚式に必要なアイテムがたくさん展示されました☆
201601181.jpg

このような感じで、いつもは披露宴に使用されている会場を開放し、
ちょっとした文化祭のような雰囲気に♡
ご来場のお客様も、真剣にアイテムを決めていらっしゃいました(^^)
実物を見て決定できるので、毎回好評のこのアイテム展示フェア♪次回は4月に開催予定です☆

今回お越しになれなかったお客様、次回は是非ご参加くださいね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿