2016年1月14日木曜日

ネイキッド・ケーキ

みなさまこんにちは!風邪など召されていませんか??
今年はインフルエンザがあまり流行っていないな~と思っていましたが、
今朝のニュースでこれから流行るとのこと(/_;)
みなさま、手洗いうがいをしっかりして、予防をしてくださいね!

さて本日ご紹介するのは、海外のおしゃれな花嫁さんの間で大流行中のケーキです♡

そのケーキの名は、Naked cake(ネイキッド・ケーキ)♡
20160114.jpg

「naked」とは、日本語で「覆いのない」「むき出しの」という意味。
その名の通り、表面の生クリームなどを塗らない、スポンジが丸見えのケーキなのです◎

シンプルですが、フルーツやお花を飾ったり、ケーキトッパーを乗せたりすると、
とってもおしゃれに♪

201601142.jpg

ちょっと他の花嫁さんと差をつけたい!というプレ花嫁さま♡
こんなおしゃれなケーキはいかがでしょうか??

今はケーキトッパーもスタンダードになってきて、
簡単かわいくケーキをデコレートできるようになりました◎
ネイキッド・ケーキ以外でも、こんなケーキがいいな~というご希望がありましたら、
是非担当プランナーにご相談くださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿