2016年1月10日日曜日

祝☆成人

みなさまおはようございます(^^)

今日は明日の成人の日から一足早く、成人式典の行われるところが多いですね☆
それに伴い、当館ではたくさんのハタチのお嬢様の、
お着付やヘアメイク等お支度をさせていただいています♡

20160110.jpg

100名を越えるかわいらしい女の子がたくさんお支度を終えてお出かけになっています♡
今の成人式は本当に個性にあふれていて、素敵ですね~!

私にとってはもう10年以上前のことなので(この辺が悲しいところ。)、
どんな風に着物を選んだか、どんな風にヘアメイクをオーダーしたか、
もう記憶が曖昧になってきていますが、今もし成人式を迎えるとしたら、
こんな着物がいいな~とか、こんなヘアメイクがいいな~とか、
そういうことを考えるだけでも楽しいですね(*^_^*)

これから成人式を迎える方は、悔いなく自分のスタイルを表現してほしいな、と思います♪
そして成人式を終えたら、今度は結婚式で、たくさんのこだわりを発揮して,
素敵な想い出を作っていただきたい!!

今日は晴天でお出かけ日和ですが寒いので、みなさんしっかり防寒していただき、
良い一日をお過ごしください☆

本日のオススメフェア↓
◆初めての見学にオススメ◆じっくりしっかり相談会
結婚式を挙げることになったけど、何もわからず不安。。というプレ花嫁さまへ♡
おすすめの時期や予算のことなど、じっくり相談できます!是非お出かけください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿