2016年1月9日土曜日

おすすめハンドクリーム

みなさま、ご無沙汰のブログになってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

この冬は暖冬ということもあり、いつもの冬の寒さを感じず、
なんとなくお正月気分が薄かったのは私だけでしょうか?
日にちの感覚が少しおかしいような気がしています(*_*)

とは言えやはり冬なので乾燥がひどく、肌や手の荒れがお悩みの新婦様も
多いのではないでしょうか??
私もその一人で、いろんな保湿グッズやハンドクリームを試してきましたが。。。
そんな中で見つけた、私のおすすめのハンドクリームをご紹介いたします♪

201919.jpg

こちら、おしゃれな人が使用していると巷で話題の、「Aesop.(イソップ)」のハンドクリームです☆
ベタつきすぎず、さらっとした質感もGOODなのと、なにより香りがとても良いのです!
つけて最初はラベンダーの香り、そのあとはシトラス系の香りに変化してきます♡
とは言ってもまったく強すぎない、さわやかな感じ☆
プランナーは紙を触る機会も多い仕事なので、デスクに常備して頻繁に塗りなおしています!

写真の右上にちらっと写っている黒いボトルはマッサージオイルでして、
これで夜寝る前に脚をマッサージすると、
次の日の脚の浮腫みがなく、すっきりしてとても快適なので、オススメです♪
どんなマッサージ方法か気になる方、是非プランナーまで。。

挙式を控えている新婦様や脚痩せを狙う女子にもおすすめのセルフマッサージをお教えします!

Aesop.の店舗は群馬にはありませんが、インターネット通販で購入できますので、
是非ご興味のある方は見てみてください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿