2017年6月18日日曜日

安心アイテム♫

こんにちは☺
ロイヤルチェスター太田のブログをご覧くださりありがとうございます。

本日ご紹介させていただくのは、これは持っておいた方が安心!なご結婚式アイテム…
ハンドクリームです!(笑)
 
えっなんで?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、実体験をひとつ🌼
 
結婚式当日、天気にも恵まれ滞りなく進行は進み
いよいよ挙式の指輪交換を迎えました。
 
差し出された主人の左手に感慨深く思いながら、指輪をはめようとしたその時
 
関節で指輪がつかえて入らない……!!!😱
 
指輪は指のサイズで作っているので関節を抜けるのにはコツが要るみたいです。(本人談)
そんな時あったら良かったなと思ったのがハンドクリームでした。
 
あんまり付け過ぎるとべたべたしてしまうので、うっすら指になじませると
指通りもよくなりますし、香りでリラックスできますよね♫
 
指輪がなかなか入らない状況もそれはそれで笑いが取れましたし思い出に残りましたが、
関節太めの新郎様はぜひ参考になさってみてください。
 
 
宮本
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿