2017年6月26日月曜日

嬉しいお知らせ♡

 
 
 
先日嬉しいメールをいただいたのでご紹介♡
 
6月10日に、ご結婚式を挙げていただいた新郎新婦様。
 
毎回遠くから打ち合わせに何度も来ていただいて
御挨拶させて頂いてから当日までは短い期間だったのに
すごく濃い時間だったなと思わせてくれたお二人から
嬉しいメールが届きました。
 
 
 
 
待ち受けにしていただいてる一番大きな部分
スタッフと撮っていただいた写真
 
ありがとうございます(;;)♡
 
 
ゲストのことを思い考えた披露宴
ゲストの方から愛され感動に包まれた挙式
 
お二人の笑顔
 
 
本当に素敵でした。
 
たくさんの式場からロイヤルチェスター太田を
選んでいただきありがとうございます。
 
またいつでも遊びに来てくださいね!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿