2016年8月21日日曜日

シンチャオ!

先日行われました結婚式での
スタッフのお話です♡


新郎新婦様がベトナムの方のカップルでした
もちろんゲストの9割がベトナムの方

スタッフ間でも事前のミーティングを重ねていました

ご誘導はどうしていこうか
どうおもてなしをしていこうか




当日インフォメーションのスタッフが

『これ、作ったのですが付けてもいいですか?』


IMG_9710.jpg


xin chao 
シンチャオ

こんにちわ


もちろん携わるスタッフ皆で付けました


さすがロイヤルチェスター太田の
全てのお客様のお出迎えをしている
インフォメーションスタッフです!!

おもてなしの心が伝わったようで
たくさんのゲストの方が
『おぉー!シンチャオ!』
と挨拶を交わし
スタッフと写真を撮って頂きました
喜んで頂けたようです!

私もちゃっかりお写真を撮って頂きました 笑


たくさんの方が集まる結婚式
ひとつとして同じ結婚式はありません

もちろん人種だって異なってきます

でも【おもてなしの心】は伝わる!
世界共通でした!!

新郎新婦様の特別な日
大切なゲスト様と素敵な1日となるよう
これからもスタッフ一同
精一杯お手伝いしていきます*・.


0 件のコメント:

コメントを投稿