2016年8月26日金曜日

七五三の記念写真

ブログ用8.png

七五三の記念写真を撮りに来てくださったお姫様ですicon:emoji047

3歳のお祝いでしたが、着物もドレスも最後まで楽しんで撮影できました♪

実はお姫様のお父様・お母様はロイヤルチェスターで結婚式をしてくださったおふたり。
お子様が誕生し、こうして“家族”になって再会できてとっても嬉しいです。


お着物姿で、とってもかわいい笑顔が印象的ですねにこにこ
教会での写真は花嫁様に負けないくらいのポージング♪

教会や回廊、中庭でたくさん撮影されていましたicon:emoji045
撮影お疲れ様でしたにこにこ

ロイヤルチェスターでは、館内のロケ-ションを活かしたお写真がたくさん撮れます!

ぜひ七五三にご興味ある方は、スタッフまでお尋ねくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿