2016年8月2日火曜日

大聖堂

みなさんこんにちわ。

プランナーわいです。

梅雨も明けて、日差しが強い日が続いておりますがみなさんは
いかがお過ごしですか?

ロイヤルチェスター太田の近くを通った際は是非、お寄りください。
館内を涼しくしております。

ちなみに、館内のポケモンはくれぐれも捕獲しないでくさいね。
飼っておりますので(笑)

冗談はさておき、今日の1枚はこれ☆
1459648784913.jpg


なんといっても、大聖堂、セントローズカテドラルでの自然光の写真はとても綺麗です。

当日は、どのゲストの方でも綺麗にお二人の納めて頂ける雰囲気にさせて頂いております。

是非、一度足を運び下さい。

目で確かめて頂ければすぐにわかると思います。

まだまだ暑い日が続きますので体調を壊さぬように。

0 件のコメント:

コメントを投稿