2015年9月14日月曜日

こんにちは。

いやぁ、今日も暑くなっております。

また蝉も泣き始めましたし、

夏に逆転してしまったみたいですね。

でもこの暑さが落ち着くと、

秋になっているのが通年の常識。

まぁ、残暑ってやつでかね。

そして今日は久々に農園をご紹介。

雨天が続いていたので、なかなか撮影できなかったのですが、

ようやく育ち始めてきたおりました。




























なかなか立派ではございますが、

もうちょっと育成が必要かな。と。

黄色い可憐な花も咲かせて、

過ぎゆく夏を満喫しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿