2015年9月4日金曜日

こんにちは。

最近雨が続いておりましたが、

一転して夏日の昨日今日。

蝉、鳴いてましたよさっき。

こう、気温が乱高下するのが季節の変わり目。

そして体調も壊し易くなります。

皆様、体が資本ですからね。

大切なのは体調管理です。

そんな私が最近すきなもの。

豆です。

今日もスタッフのお弁当買い出しに行ってきましたが、

思わず目に入ったのがこちらのサラダ。



























しかも20%OFFになってる!!

…気付いたらカゴに入ってましたよね。

御豆たっぷりで食べごたえもあり満足!!!

さぁ、午後も頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿