2015年8月5日水曜日

こんばんは。

そろそろお盆の時期になって参りましたね。

我々のお仕事は人が休んでいる時こそ働き時。

ロイヤルチェスター太田はお盆期間中

もちろん休まず営業中です。

なかなか休みの合わなかったお二人も、

平日に休みができたお二人も、

会場をしっかりご見学いただきながら、

プランナーともしっかりお話もできる機会です。

しかも、ご来館特典もちゃっかり付いております。

ぜひ、ぜひご来館くださいね。

さて、そんなロイヤルチェスター太田ですが、

また農園のお話です。

芽吹きました、枝豆。






















まだ小っちゃいのですが、

これは育つ予感ですねぇ。

昨日我が家でも枝豆食べましたが、

いやぁ、美味いです。

ビールが進むんですよね。

自家製の枝豆を食べながらビール…

手を抜かず育てたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿